人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族や友人とのつながりを大切に、毎日をゆっくりていねいに暮らしたい


by ladybug-reform

福cha

芒種が過ぎ、周りの田畑は稲の苗がきれいに列をなしています。
道ばたの暗闇にひっそりと咲くドクダミの十字の白い花、色とりどりのあじさいの花、夜になると聞こえるカエルの合唱、梅やらっきょうを漬けられる貴重な時期。ジメジメの梅雨も大切に思えてきます。

大雨だった先週末、日曜日はドンヨリ曇り空だったけれど、なんとかフリーマーケットを開催することが出来ました。お越し頂くお客様も顔なじみの方も多く、楽しい1日でした。次回は10月末の日曜日に行います。

さて、5月から月1ペースで3日間、レディバグ1Fにてお洋服とお茶のお店がオープンしました。
「福cha」です。
山口台周辺はお茶が出来るところが少ないので私たちも嬉しいです。お買い物がてら一服、美味しいお茶とケーキが頂けます。
まだスタートしたばかりなので試行錯誤ですが、皆様のご意見も取り入れつつがんばっていらっしゃいます。お近くにお越しの際は是非、足を伸して見て下さい。
6月は19、20、21日。13:00~16:00です。
by ladybug-reform | 2014-06-09 17:24 | お知らせ