人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族や友人とのつながりを大切に、毎日をゆっくりていねいに暮らしたい


by ladybug-reform

ハル

先月まで気分的にもバタバタした日々がようやく終わり、落ち着いてきました。周りはすっかり春(夏?)でチューリップ、ムスカリ、5月に咲いていたジューンベリーの花もすっかり満開です。

カメはちょっと引っ越しまして、家の前を流れる川のせせらぎと、目の前の山にあたる朝日を見ながら余韻に浸りつつ、お弁当づくりに必死です。蕗やよもぎを積んだり、歩けるところで自然の恵みが楽しめるので贅沢な環境です。もれなく虫もいっぱいいます。

先日久しぶりに渋谷まで繰り出したらもう凄い人でした(;~;)イベントをしていたこともあって押され、つぶされ、目的地まで普段の3、4倍はかかり満員電車のようでした。都内までわずか30分の距離ですがコトがないと出ないので何回行っても慣れないものです・・・。

写真はリリエンベルグのしだれ桜。お月様と一緒に、夜桜も素敵ですね。
ハル_e0160634_15331735.jpg

by ladybug-reform | 2014-04-10 15:44